ビジネスホンを導入したいなら。

社内にビジネスホンを設置するだけで作業効率がぐっとアップします!
とはいえ、初期費用のことを考えるとどうしても前向きに検討することが難しい・・・そのような企業も多いことでしょう。

では、中古のビジネスフォンなら0円で導入することができるとなれば、いかがですか?
0円と言ってもまだ半信半疑の方も多いはず。
具体的には、電話回線と同時申し込みという条件になりますが、中古主装置1台、置き型電話機3台、初期設定費用も込みで0円とのことです。
これなら費用を気にせずに取り入れることができると思います。

そんな魅力的な業者は、こちら(ビジネスホンの参考WEBサイト)の『コスト削減ナビ』です。
取引社数が実に11万社ということで実績も申し分なし、だからこそのこのクオリティーの高いサービスを提供していると言えるでしょう。
ビジネスホンのメーカーも、
・NTT
・日立
・NEC
・岩通
・パナソニック
など一流どころが勢ぞろい!
きっと会社の従業員のみなさまにとっても効率の良い仕事ができることは間違いありません。

ぜひ公式ホームページにアクセスして詳細をご覧ください。
3分という短時間で行える料金シミュレーションやお問い合わせ、相談なども手厚くサポートしてくれるのでおすすめですよ。

Pages:

Your email is never shared.
Required fields are marked *